皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
皆さんからのメッセージで、
「今日も1日頑張るぞ〜\( ˆoˆ )/ 」
って気持ちになります‼️

私が好きな辛いものは「キムチ」です(^^)
お肉と一緒に食べますよ〜 (*^^*)


〜誕生日プレゼントの話〜

今日は、
横山さんから🎁誕生日プレゼント🎁をいただきました ╰(*´︶`*)╯♡
中身は〜 🤔🤔🤔
「ヘアオイル&ヘアブラシ」
すごいっ!!!!
これで私も「女子力アップ⤴︎⤴︎」ですね😄
すっごく嬉しいです💕💕
横山さん、本当にありがとうございました😊😊

実は、
譜久村さんからも、誕生日プレゼントをいただいていました🎁
中身は〜🤔🤔🤔
「バッグ👜」
もう、嬉しすぎですっ!!!!
おしゃれな感じです(*´∇`*)
譜久村さん、ご紹介遅れてすみません…
本当にありがとうございました☺️☺️

まさか、先輩方からプレゼントをいただけるなんて思っていませんでした \(//∇//)\
すーーーっごく嬉しい😆😆


今日の写真です (*''▽'')
🐼 大好きなパンダさん♡5 🐼

パンダさんのポーチです💕
仲良しのお友達から、誕生日プレゼント🎁
可愛いパンダさんが沢山います😍
リボンしているので、女の子🎀パンダさん🐼 
メーク道具入れてます💄



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
😺2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓

私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)

自分の得意なこと、好きなことなど
自分のオリジナルを是非アピールして下さい✨
私はチアダンスを披露しましたよ〜🎶



そして、そして!!
「モーニング娘。'19コンサートツアー秋」タイトルが決定しました!

『 モーニング娘。'19コンサートツアー秋 〜KOKORO&KARADA〜 』

9/21(土)、ハーモニーホール座間からスタートします(^^♪

15期メンバーにとって、初めてのツアーですっ!
ドキドキ&ワクワク
自分が出せる、最大限のパワーで頑張ります ᕦ(ò_óˇ)ᕤ


「キーマカレー派 or チキンカレー派」
私は、チキンカレー派です🍛
カレーは、中辛〜辛口派です🍛


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/