٩( )و

昨日の質問、以外にもクリーム玄米ブラン自体を知らない人が多い!!

私はカカオとクリームチーズ味が好きです🥰


今日は名古屋2日目!!

harmony公演でした🧚‍♀️

楽しかった〜〜!!


楽屋では人狼ゲームをしました🐺

この間のDVDマガジン撮影の日もやったのですがその時は初めてですぐ追放されちゃいまして、、、、

でも今日は最後の方まで残りました!!!

成長!!!いぇい!!!!

すっっごい笑いました😂😂

楽しかったです🥰🥰


今日は

アンジュルムの佐々木莉佳子さん

カントリー・ガールズの山木梨沙さん

モーニング娘。の横山玲奈さん

とお写真を撮っていただきました!♡




全部同じポーズ笑笑


コンサート期間は色々な先輩とお話しできたりお写真を撮ることができる機会なので大事にしていきたいです


昨日に比べたら笑顔でパフォーマンスできるようになったかなと思います!!

どんどん成長していきたいです💪🔥


・今日の質問

キーマカレー派?チキンカレー派?


ではまた〜

٩( )و