皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆

私は、人見知りなのですが……
もっとも〜っと、色々な先輩&メンバーに声をかけて、仲良くなりたいと思います (^^)>
いっぱい写真撮るぞー!!!!


今日は愛知県にて、
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
公演がありました (^^♪

今日は、先輩方と沢山交流することが出来ましたぁ〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡

横山さんから、
辛いラーメンを少し頂きました🍜
私は、辛いの大好きなのですが……
辛かったです😖唇が痛くなったー
ぷっくりしていたかもしれません😅

森戸さんが、
髪の毛をストレートにするのを、手伝ってくれました!!
優しいです💕

そしてそして!!
再び人狼が出来ました (*'▽'*)
私は人狼だったのですが、追放されてしまって…
ですが、人狼仲間だった牧野さんが頑張ってくださって、人狼チームの勝利でしたぁ〜!!
やった〜  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 
すっごく盛り上がりました!!
楽しかったです (*^o^*)


今日の写真です (*''▽'')
🐼 莉央ちゃん & 私 🐼

人狼ゲームで野中さんに追放され、
「野中サァァァーーン!!!」
と叫んでいました(笑)



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
😺2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓

私もハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入することが出来ました!!

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)

私は、オーディションを受けた時、音楽の授業とエレクトーンのレッスンでしか歌を習った事がありませんでした。
でも、全力パワーで楽しく歌いました (^^♪
自分の持っている力を信じて、楽しく歌う事が出来れば大丈夫です (๑>◡<๑)
夢に向かって、頑張りましょう ٩( ᐛ )و



次回の 「Hello! Project 2019 SUMMER」は
8月3日 🎶 仙台サンプラザホール 🎶 です!
会場で、一緒にもりあがりましょう *\(^o^)/*


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/