\ Hello ♡/

岡村ほまれです🌼


本日の公演無事終了しました!!
とっても楽しかったですアップアップ

そして今日もコキンちゃんが居た?ような(笑)
とっても嬉しいですほっこり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
今日は公演後にメンバーの皆さんと人狼ゲームをしました!!

今日の人狼ゲームはとーっても盛り上がったんです笑笑
私は最後の最後まで残ってたのですが、最終的に負けてしまいました~笑い泣き笑い泣き

そして最後まで一緒に残っていた横山さんが凄く面白かったです🤣

とっても楽しかったのでまたやりたいなドキドキ
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

今日はアンジュルムさんの室田さんにお写真撮って頂きましたラブ恋の矢

ありがとうございます💛
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

短くてごめんなさい(/. .\)



それでは、バイバイキ~ンキラキラ



🍖ほまれ🍖