٩( )و

こんにちは〜〜

昨日の質問はおそばとうどん半々くらいでした!!!私はうどん派です!!!!

温玉うどんが好きです!!!!

 

そして昨日はアプカミで15期メンバーの最終オーディション映像が公開されました

すごく懐かしかった、、、髪が長い😂

 

緊張しすぎて声ぷるっぷるに震えてましたね、、、笑

あんなに震えてると思ってなかった😂

昨日ほまれちゃんと公開された瞬間に観て爆笑してました笑笑

 

実は最終審査の週に扁桃腺がありえないくらい腫れちゃって、声も出せない状態になっちゃって1週間必死に耳鼻科に通ってお薬もたくさん飲んでギリギリで少し回復したんです!!笑笑

あの時は本当に焦りました🤦‍♀️🤦‍♀️

 

審査中に声が出なくなったらどうしようとか色々考えてしまってすごく不安の合宿でした。

自分がこの場所にいる理由もわからなかったし。まわりが凄すぎてただ圧倒されるだけになってしまっていた気がします。

 

最終審査のあの緊張感とか必死で食らいついている心をこれからも忘れずに活動していきたいと思います!!

 

 

 

・今日の質問

たこ焼きとお好み焼きどっちが好き??

 

ではまた〜

٩( )و