皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😊
皆さんから沢山の「頑張って!!」メッセージ
スゴクPowerをもらいました😆😆
全力PowerでMeiらしさを忘れず
頑張ります ٩( 'ω' )و


本日は、な・な・なんと‼︎‼︎‼︎
15期で、「アップトゥボーイさんの撮影」がありましたぁ〜!!
わーーーい ╰(*´︶`*)╯♡

撮影、すっごく楽しかったです!!
♪───O(≧∇≦)O────♪
皆んな、ニコニコ笑顔でした😁
衣装もすっごく可愛かったです(^^)
どんな衣装なのか、楽しみにしていて下さいね😉

発売日は、「8月23日」です‼️

普段とは、少し違った私たちを見ることが出来るかもしれませんよ (*⁰▿⁰*)

皆さん、よろしくお願いします😉


今日の写真です (*''▽'')
🐼 仲良し15期♡ 🐼

今日の撮影の時の「ちょこっと写真」です!!
💙15期メンバー💛仲良しです💚



『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
があります!

🐰応募期間⭐︎
開催中~8月9日(金) WEB:12時(正午)応募しめ切り 
郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
😺2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓
http://www.hokkaido-audition.com/

私は、ハロプロ研修生北海道での活動を経て、モーニング娘。'19に加入しました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、研修生活動を通して、沢山の事を学びました!!
そして、沢山の思い出が出来ました〜 (^^)/
今の私があるのは、ハロプロ研修生北海道のオーディションを受けたからです!!

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)



🍧私の好きなかき氷🍧
🍈🍈メロン味です🍈🍈
カルピスかけても、美味しいですね♡


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/