٩( )و

こんにちは〜〜

昨日の質問は色んな答えがありました!!!

私はなんの野菜でも全部好き🥰🥰


今日はご飯についてのお話をしようかなと!!

私が通っていた幼稚園、すごく厳しくてご飯も絶対残しちゃいけないし食べ終わるまで絶対その次の活動させてくれなかったんですよ。

その時はピーマンとかきのこ類が苦手でなんで全部食べなきゃいけないの!?ってなってたんですけどそのお陰で今は嫌いな食べ物は全くないです!!!

強いていうならゴーヤチャンプルーは自分からはあんまり食べに行かないかな〜くらい😂


私ほんっっっとに韓国料理が大好きすぎて、一時期は1週間に1回くらいのペースで食べてた時もありました笑笑

調味料も合わせて好き🤦‍♀️💗

激辛さいこーーーう!!!!!!!!


激辛グルメ祭りにいつか絶対に行くっていうのが人生の目標のうちの1つです笑笑


食べるのが大好きなのでいつもレッスンから帰ってきたら夜ご飯なに〜!ってリビングまで駆け込みます😂

食べ過ぎ注意しなきゃ!!!


写真は昨日ほまれちゃんとレッスンから次の場所に移動する時に15分で高速食べしたかき氷🍧

久々に食べた〜!美味しかった!!!

今度はめいちゃんも一緒に🥰




・今日の質問

かき氷のシロップは何味派??

(実はあれシロップの味同じらしいね🙄


ではまた〜

٩( )و