皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😆
ニコニコ笑顔になります😊

少しずつ先輩方とお話しています!!
もっともっ〜と、私の事を知ってもらえるように頑張ります o(^-^)o


さてさて!!
💚 パンダさんグッズ紹介 💚
今日は「パンダさんのヘアゴム」を紹介したいと思います😉
パンダさんのおっきなぬいぐるみが付いています!🐼
フワフワです♡♡
私はなんと!
3個持っています!!😁

『なんで3個あるの??🤔』
そう思う方もいるのではないでしょうか!

それはですね…
毎年、お誕生日やクリスマスなどのイベントの時に、私はメンバーや友達とプレゼントを交換し合っているのですが🎁
みんな、私はパンダさんが大好き💕なことを知っているので、パンダさんグッズをくれるんです🐼
その🎁中に、1年に一回、このパンダさんのヘアゴムが入っているのです
♪───O(≧∇≦)O────♪
毎年、
「あっ、パンダさんのおっきなヘアゴムだぁ〜!!仲間が増えたねぇ〜🥰」
となります!!
沢山仲間が増えて、嬉しいです😊
とにかく、可愛い😍😍


今日の写真です (*''▽'')
🐼 パンダさんのヘアゴム 🐼



先程紹介した、可愛い可愛いパンダさんのヘアゴムです❤️❤️
よく見ると、一匹ずつ顔が違うんです😳
スゴイですよね!
ビックリですよね!!


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」の開催が決定しました〜!!

💛日時…8月28日(水)
💛開演時間…1公演目/17:00   2公演目/19:30
💛会場…山野ホール(東京)
💛出演…北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生
💛総合司会…生田衣梨奈さん
💛サポートメンバー…横山玲奈さん

もっと、も〜っと、色々な方々に、私たちを知っていただけるように、全力パワーで頑張ります
(^◯^)💙( ^ω^ )💛(^▽^)💚 


そしてそして!!
『ハロプロ研修生北海道オーディション2019』
が行われています (^^♪

🐰応募期間⭐️ 
開催中~8月9日(金)WEB:12時(正午)応募しめ切り/郵送:8月9日必着

🌰参加資格🍎
🐱2019年7月1日現在、北海道在住の小学4年〜中学3年の女性。
🐙札幌市内でのレッスンに通える方。
🐼特定の事務所、レコード会社に所属していない方。

↓詳しくはこちら↓
http://www.hokkaido-audition.com/

私は、ハロプロ研修生北海道に加入する事で、色々な経験をする事が出来ました(^^)
大切な仲間も出来ました(^^)
何事も「Keep on trying!!」
チャレンジする事が大切です٩( 'ω' )و

ハロー!プロジェクトが好きな方!
少しでもこの活動に興味のある方!
新しい自分に出会いたい方!
などなど…
ご応募、お待ちしております!(*´꒳`*)
  

15期メンバーに選ばれて、2ヶ月目に入りました!
私は、5月のハロプロ研修生 実力診断テストから今まで、あっという間でした。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
早かったぁ〜


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/