٩( )و

こんにちは〜〜

昨日の質問は片っ端から試そうかなと思います笑笑

やっぱり睡眠って大事ですよね〜、、、

基本寝る時間が少ないので伸びなかったのかなって思います😂😂

もう高校生だし伸びないかな、、😭


そして昨日で私たち15期が加入して1ヶ月になりました。

この1ヶ月は信じられないくらいの猛スピードで進んでいきました。

まだ1ヶ月しか経ってないのにかなり色々あって、楽しいなって思う時とか辛いなって思う時とか、正直この道を選んだのが正解だったのかなと自分に問い聞かせる日もあったり。

けれどこの道を選んで正解だったのか不正解だったのか、それは自分次第だと思います。

だから私はこの道を正解の方へ自分で引っ張っていきます。

これから15期がどう進んでいくか正直不安です。これからもっともっと辛いこととか大変なこともあるかもしれないけど初心を忘れず、力を合わせて頑張っていきたいです!!


最近のレッスンは先輩方も教えてくださいます!先輩方の凄さを毎回実感します。

私たちもたくさん成長して早く追いつけるように日々色々なことを吸収していきたいです。


昨日の譜久村さんのブログを読んでうるっと来てしまいました。

私が今いる環境は本当に恵まれています。

その環境に感謝して生活します!!


これからも15期の応援、よろしくお願い致します🥰





写真は譜久村さんが合格発表でお家に来てくださった時の!

この瞬間から人生が180度変わった大事な写真です📸✨


・今日の質問

好きな野菜はなんですか?🍅🥒🥔🥑🌽


ではまた〜

٩( )و