皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😊
私の心にも、愛が沢山生まれます🥰

たこ焼きといえば……
色々なエピソードがあるのですね(╹◡╹)
また、由愛ちゃんとたこ焼きパーティーしたくなってきたー!!


大阪公演の時の話😄

実は、ホテルは莉央ちゃんと2人部屋でした🌙
始めて一緒にお泊りして、もっと仲良くなれました😍
私がメイクに苦戦しているのを見て、アイラインをかいてくれました😭
莉央ちゃんは
「優しくて面白いお姉さんっ!」
って感じです‼️

嬉しいことはもっとありましたー😆
な〜〜〜んと
佐藤優樹さんから、「パンダちゃん」と呼んでいただけました (((o(*゚▽゚*)o)))♡
とーっても嬉しいです♡
私は、パンダさんが大好きなので、「パンダちゃん」と呼んでいただけて、
思わず😁ニヤッ😁としてしまいました‼️


今日の写真です (*''▽'')
🐼 大好きなパンダさん♡2🐼


私が小学校の時、大好きな図工の時間に作ったパンダさんです🐼💚


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」の開催が決定しました〜!!

💛日時…8月28日(水)
💛開演時間…1公演目/17:00   2公演目/19:30
💛会場…山野ホール(東京)
💛出演…北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生
💛総合司会…生田衣梨奈さん
💛サポートメンバー…横山玲奈さん

もっと、も〜っと、色々な方々に、私たちを知っていただけるように、全力パワーで頑張ります
(^◯^)💙( ^ω^ )💛(^▽^)💚 


昨日、羽賀さんに、私の寝顔を写メで撮られてました……
あちゃ〜〜
全力パワーを使いきって、充電中でした(´-`).。oO


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/