皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます☺️
と〜〜っても嬉しいです😄
ニコニコ笑顔で読んでいます😊 

皆さんの虫除け対策&蚊に刺された後のアドバイス、勉強になりました‼️
参考にします‼️


今日は、Hello! Project 2019 SUMMER「beautiful」大阪公演がありました (^^♪
私たち新メンバーも、パフォーマンスに参加しています (^O^☆♪

すっごく緊張しました… (^^;;
(莉央ちゃん&ほまれちゃんもすごい緊張してて、ぴょんぴょん飛び跳ねてました)
本番前、先輩方から沢山のパワーをもらい、少しドキドキが減りました (^^;
本当に先輩方、優しいなぁ〜♡♡

皆さんと盛り上がることが出来て、私もすっごく楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))

皆さんからの「めいちゃ〜ん」の声&グリーン色のペンライト
私のニコニコ笑顔(^^)MAXになりました!!
ありがとうございます(*^^*)

まさかまさか 、
舞台袖で見ていた先輩方と一緒に、パフォーマンスすることが出来るなんて!!
そして、
今後はその先輩方の中に入って、一緒にパフォーマンスが出来るなんて!!!!
まだ夢のようです 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
先輩方に一歩一歩近づいていけるように、全力パワーで頑張ります ٩( 'ω' )و


今日の写真です (*''▽'')
🐼 莉央ちゃんと私 🐼



明日も、大阪にて
🎶 Hello! Project 2019 SUMMER 「beautiful」「harmony」🎶
が行われます (^^)

私たちも出演します 😉
皆さんにお会い出来ることが、すごく楽しみです😆


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」の開催が決定しました〜!!

💕日時…8月28日(水)
💕開演時間…1公演目/17:00   2公演目/19:30
💕会場…山野ホール(東京)
💕出演…北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生
💕総合司会…生田衣梨奈さん
💕サポートメンバー…横山玲奈さん

もっと、も〜っと、色々な方々に、私たちを知っていただけるように、全力パワーで頑張ります
(^◯^)💙( ^ω^ )💛(^▽^)💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/