٩( )و

みなさんこんにちは〜〜

昨日の質問、トイストーリー4と天気の子が多かったな〜って思います!!

私はダイナーがとっても観たいです😭


さて!今日は!大阪公演初日でした👏

3回目でもやっぱり緊張するMC、、、、

もっとハキハキ喋れるように頑張りたいです😭

私たち15期メンバーも少しずつパフォーマンスに参加させていただいています!!

自分がこんな素敵な景色を見られることがものすごく幸せです

もっともっと先輩方からたくさん学びたいと思います!!


明日はbeautiful公演とharmony公演の2公演あります!!

緊張しますが楽しみです🥰


来てくださる方、一緒に楽しみましょう!!


今日の写真はめいちゃんと🤳💗



・今日の質問

みなさんが緊張している時にやることはなんですか??


ではまた〜

٩( )و