٩( )و

みなさんこんにちは〜

昨日のブログ、タイトルに自分の名前入れ忘れてしまっていました、、すみません😭

あと最後に٩( )و👈この絵文字も付け忘れていました、、、、今日は忘れないぞ〜!


質問の答えは〜〜〜〜

激辛ユッケジャンでした👏

全然関係無いものでした、、、なぞなぞのようにすごく考えてくださってる方もいてなんだか申し訳ないです😭


そして今日は服が決まらない!!!!決まらない決まらない!!!というお話〜〜

私、服を選ぶのが本当にド下手でですね、、、毎回おんなじような服になってしまうんです😭

基本冬服の方が私好みのものが多いので特に夏は本当に決まらないんです!!!!

あとはネットショッピング派というのもあって届いてもこれ着れないや〜ってなってしまうものがあったり、、、、

それが今の私の悩み!!!

以上!!!!笑笑



・今日の質問

みなさんが今観たい映画はなんですか??


ではまた〜

٩( )و