皆さん、こんにちは!
モーニング娘。'19 15期メンバーの山﨑愛生です!!

ブログへの「いいね」「コメント」ありがとうございます😆
と〜〜っても嬉しいです😊
私も皆さんから、沢山パワーをもらい☺️
今日も元気モリモリです‼️

私には、🎶モーニング娘。15期メンバー&ハロプロ研修生北海道メンバー🎶 沢山の同期がいます (^^)
❤️同じ場所で頑張っているメンバー❤️
💚違う場所で頑張っているメンバー💚
皆んなで、STEP UP していきたいです ٩(^‿^)۶


さてさて 🙂
本日は、「15期メンバー初のDVDマガジン撮影」をしましたぁ〜!!!
イェーイ!!
何をやったのか、内容が気になりますか??
それはですねぇ……

ひ♡み♡つ♡です!😳
あれも〜 これも〜 たっくさん!!
とっても楽しかったです🤣


撮影の合間の時間、
「人狼」というゲームをメンバーでやりました (*^o^*)
私は、ハロプロ研修生北海道のメンバーでお泊まり会をした時に、何度かやったことがあるのですが……
すごく弱いんです(>_<)
すぐバレてしまいます……
顔に出てしまっているのでしょうか??

ですが!!!
今回は頑張って隠しました ( ̄^ ̄)ゞ
私は頑張って隠したつもりですが…
隠れきれていたかな〜??

すっごく楽しかったです (((o(*゚▽゚*)o)))


今日の写真です (*''▽'')

🐼 ほまれちゃんと私 🐼

同い年の岡村ほまれちゃんと写真を撮りました!!
笑顔が🌼VERY VERY CUTE🌼


ファンクラブ会員限定イベント「モーニング娘。'19 15期メンバーFCイベント」の開催が決定しました‼︎‼︎‼︎

💙日時…8月28日(水)
💙開演時間…1公演目/17:00   2公演目/19:30
💙会場…山野ホール(東京)
💙出演…北川莉央、岡村ほまれ、山﨑愛生
💙総合司会…生田衣梨奈さん
💙サポートメンバー…横山玲奈さん

もっと、も〜っと、色々な方々に、私たちを知っていただけるように、全力パワーで頑張ります
٩( 'ω' )و💙٩( 'ω' )و💛٩( 'ω' )و💚


以上、今日も皆さんの心に沢山の愛が生まれますように (o^^o)

パンダ大好き山﨑愛生でした (^o^)/