٩( ᐛ )و

みなさんはじめまして!!
モーニング娘。'19の15期メンバーになりました!!
北川莉央(きたがわりお)です☺︎

初ブログということで簡単に自己紹介をしたいと思います〜!

出身…東京都

年齢…高校1年生(15歳)

誕生日…2004年3月16日

身長…155.4cm
ダンスでストレッチを始めてから1cm伸びてました!!!嬉しい( ;  ; )

ニックネーム…りお、北川
最近は友達からも北川!!って呼ばれることの方が多いです笑笑

趣味…料理、雑誌を読み漁ること、可愛い女の子探し、ケータイのアルバムを見返すこと

特技…フルート、ゴルフ、鮭を綺麗に食べること、パソコンタイピング
パソコンはしっかりした資格を持っているのはP検4級だけなのですが(それしか受けたことがない、、)
タイピングは準2レベルだそうです!!
(さらっと自慢しましたすみません)
やっふぉい!!

メンバーカラー…シーブルー👏

料理は基本はお菓子を作ってます!クッキーだったりシフォンケーキやマドレーヌ全般いけます✨
最近はレシピを考案するのもハマっていて
梅干しオムレツ
というものを発明しました!!これめちゃ美味しいです!!笑笑
いつか色んな人に食べさせたいな〜

そしてそして私は大の水好きです!!
常にお水が無いと生きていけません笑
割と知ってる方も多いと思いますがヴォルビックに愛情をぶつけまくっています!!
2Lペットボトルは常にストックしてあります笑笑
今日もしっかり2L飲みました💧

沢山の人に私の存在を知ってほしいです!!

ではまた!!サヨウナラ!!!

p.s.すごく写真がコンタクトしてるみたいに見える、、!!笑笑
コンタクトはしません!!
視力は小1から1.5と1.5😂

٩( ᐛ )و