横山玲奈です!




本日は



Hello!project 2024 summer 「アルタイル」がハロ!ステにて公開されました!




改めて応援席にいる自分をじっくりとみて

あぁ、すごく楽しそうだなぁと。

思いました。笑




引き映像を皆様におみせする機会って

そんなに無いので嬉しいです☺️


色んなメンバーの色んな姿を

じっくり観ていただけると思います!



期間限定公開となります!1ヶ月間!

お見逃しなくです📺




今回のツアーでは、

たくさんのメンバーとお話できたの🫶🏻




特に、初めて一緒にツアーをまわった

ロージークロニクル🌹



いっぱいお話できて嬉しかったよー!

相馬優芽とはね、舞台袖ですれ違う度に話してた😉

お互いにお互いを褒めあってた笑

共通点が多いからずっと話してられるんです!

ハロプロ最年少!可愛すぎる💙🥹

 



ツーショットもInstagramに載せたよ📸

みてねー!




それでは今日も1日お疲れ様でした!









横山玲奈