横山玲奈です!






先日はチェキ・トーク・サイン会

来てくださった皆様

本当にありがとうございました☺️





前回のシングル発売以来なので

去年ぶり!?!?

お久しぶりでしたね😉




久々すぎて話すこと沢山あったー!

とっても楽しかった充実した1日でした☺️




あと!トーク会はさ、

マスク取ってするのもすっごい久々だったんだよね。嬉しかったー😭

おかげさまですこし声量も小さめでできた気がします。多分ね。笑




みんなほんとにありがとー!!!




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*










明日はライブ!楽しみだ!

来て下さる皆様よろしくお願いします!

楽しんでってください!!





横山玲奈