横山玲奈です。





お知らせたくさんさせてください。




明日!17時30分から!



テレビ東京「テレ東ミュージックフェス2024夏~ヤバい昭和の超名曲vs令和ヒット曲100連発~」



モーニング娘。'24

出演させていただきます📺




18時台の出演予定です!



見逃さないでくださいね〜!





そして!




2315分から!

テレビ朝日「かまいガチ」

石田亜佑美さんと出演させていただきます📺



がっつりだまされました!

こちらもお楽しみに〜




ということで明日は夕方から!よろしくお願いいたします☺️



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



YouTubeのチャンネル

OMAKE CHANNEL」にて




ハロプロ研修生同期の動画が投稿されました!





ずっとやりたかった企画!

実現出来て嬉しかったです。




それぞれグループが違う中で

スケジュールを作ってくださったことに

とても感謝しています。ありがとうございます!





早速動画みたんだけど、

もうずっと私が

にっこにこで楽しそうにしてて

みてて自然と笑顔になれました。




良い意味でほとんど考えず、

いつも通りの素の自分でいれて、



楽しかったし、嬉しかったです!!!

同期ありがとう〜💗




ぜひチェックしてください!!!










それではおやすみなさい〜




横山玲奈