横山玲奈です。



昨日は、アンジュルムさんのライブを見学させていただきました。



佐々木さんご卒業おめでとうございます🌻
愛情がたっぷり詰まった会場ですごく暖かくて
佐々木さんだからこそ作れる雰囲気だなと感じました。



とっても楽しいライブだったなぁ!


アンジュルムさん、
素敵な時間をありがとうございました🎀



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



お知らせです!



7月28日に
みずほPayPayドーム福岡さんで


試合終了後にパフォーマンスさせていただくことが決定しました👏
楽しみです!!!


試合開始は13時!
試合後まで見守ってくださると嬉しいです🥹



よろしくお願いいたします!








横山玲奈