横山玲奈です。




お知らせです。


7月4日発売予定の
「週刊ファミ通」さんに出演します〜!



ファミ通さんお久しぶりの撮影でしたが、
とても楽しく撮影させていただきました☺️


嬉しかったですっ衣装も可愛かったよー!


チェックよろしくお願いします🎀



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


今日はすごい雨降っていましたね、
私も家着く頃には体が冷えてしまっていて
速攻でお風呂に入りました。



皆様も体調お気をつけて💦



それではおやすみなさい。








団長さんから黄色い帽子のおじさんのぬいぐるみいただきました📷
すごく豪華な写真!!!




横山玲奈