横山玲奈です。





昨日、Juice=Juiceさんの日本武道館公演を見学させていただきました!




植村さん、ご卒業おめでとうございます!

最後まで植村さんらしくパフォーマンスされている姿をみて、

私も自然とずっと笑顔で観ていました☺️




楽しかった!!!!





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




この後22時からはヤングタウン土曜日放送です📻




ゲストは佐藤優樹さん!

佐藤さんの笑い声、

最初から最後まで止まってません、最高でした笑




放送聴いてくださいね〜!




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




さぁ明日は研修生発表会にゲスト出演させていただきます💗




大阪に続き明日は東京公演!




楽しみです!









横山玲奈