横山玲奈です。







昨日で春ツアー全日程が終了しました!

すごくあっという間に感じています。





今回のツアーでは

メンバー11人の良いところが

改めてたくさんみれた気がして

リハーサルからすごく楽しかったです☺️




ツアータイトルにちなんだMC

毎回面白かったな!!!笑

さすがメンバーです。





そして昨日のファイナル公演!

1年ぶりに日本武道館に立たせていただきました。嬉しかった!




武道館で応援してくださった方

映画館やHuluで見届けてくださった方


関わってくださった全ての方!!!




ありがとうございました🎤




ツアーが終わってしまったのは正直寂しいです!!!!!!笑

そう思えるくらいとっても楽しいツアーでした💗




皆様の中でも、

良い思い出になっていたら嬉しいです。




ほんとうにありがとう!!!!





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*







 




横山玲奈