横山玲奈です。






お昼暖かいなぁと思いながら過ごしていたら

今肌寒くてびっくりです、

体調には皆様お気をつけてお過ごしください。





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*





昨日は浦和レッズの試合へ行ってきました!




最近なかなか行けずに悔しかったので

とっても嬉しかったー!

無意識にすごく声出してました笑

いい試合だったー!


またすぐ行けたらいいなぁと思っています。

良い日でした!




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




5月も後半に突入しまして

春ツアーも終わりに近づいてきました。



ファイナルは527日!

日本武道館での開催です。



現地には行けないけど観たい!と思ってくださっている方は今回配信もあるのです!




Huluさんにて独占配信していただきます!!

ありがとうございます☺️



新体制となって初ツアー、

そして日本武道館公演なので

ぜひたくさんの方に観ていただきたいです!




気になった方はぜひ

よろしくお願いします☺️





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*









今日見つけたワンピースが可愛すぎて

初めて色違いで2着買っちゃった☺️🎀


おやすみなさい〜





横山玲奈