横山玲奈です。






今日はヤングタウン土曜日の収録がありました📻

ゲストはでか美ちゃんさん💗たくさんお話聞いててキュンキュンしちゃいました〜☺️

飯窪さんもいらっしゃいます!



明日放送です、お楽しみに〜!





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*






髪色を変えてからね、

色んなことを新しくしてとても楽しい毎日を送っているのー




メイクも変えたくなるし、

ブリーチ沢山するから髪のダメージを今まで以上に気にしたりとかね!




自分のために色々調べたり行動したりするのがとっても楽しいです!




最近だと、

ドライヤー、ストレートアイロン、巻きアイロン

全部買いかえたの!

ビックリするくらい髪サラサラだよ〜🥹

こんなに違うんだ!ってびっくりした😭




毎回カラーをする度に

髪は頑張ってくれているので

私もしっかりとケアしないとと思いました。

楽しくケアできてるので最高です!




夏頃までに目指してる髪色があるので

それまでは絶対に頑張りたい!!!!




💪🏻💪🏻💪🏻




近況報告でした〜




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*











愛する夢羽ちゃん❤️

ほんと、ゆははいつでもかっこいいよ!!!




横山玲奈