横山玲奈です!




春ツアーがスタートしました!!!




まずは東京

2日間4公演!



やりきったー!!最高だったー!!




来てくださった皆様

ありがとうございました💗




今回のツアータイトルは

MOTTO MORNING MUSUME。」



もっとこうしたい!もっとあれがしてみたい!

生活しているとたくさん感じることです。




モーニング娘。として

もっとこうできたらな、もっとあれしてみたいなと思うこと




今回のツアーでは全部やってみよう!!!

ということです!!!




来てくださる皆様を

必ず楽しませます!!!





春ツアー最後まで

よろしくお願いいたします!!!





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




東京公演ではね、

北川のお誕生日を当日にお祝いできたり、

初日ならではの皆様の最高の反応がみれたり💗




めちゃめちゃ良い時間だったなぁ!!!




このライブが続くって考えたら

幸せすぎるなーって思いました。




幸せ者です!!!

みんなありがと!!!




今日もしっかりやりきったので

ゆっくりお風呂入ってゆっくり寝ます🌙

みんなもちゃんと寝るんだよー!!!




それじゃあおやすみ!!






北川お誕生日おめでとう!

いつも私のそばにいてくれます

普段は恥ずかしくて言えないけど

すっっっごい嬉しいし、頼りなるし、

支えられてます。



いつもありがとうね🤍 

私もしっかり大好きなんだよーーー💗💗💗




横山玲奈