横山玲奈です。



今週末から春ツアーがスタートします!
ついに!!!



昨日まで毎日リハーサルをしていました〜


みんなでたくさん動いて話して集中して
やりきりました💪🏻



リハーサルの期間って、
始まる前までは結構時間あるなとか思ったりして、でも始まると一瞬で終わっちゃうんですよね。



もう初日まであと少し!!!
今回も盛りだくさんでみんなで楽しめる雰囲気のライブが完成しました!!!



リハーサルからすでに楽しかったしね😌笑



今日は久しぶりに
1日ゆったりと自分の時間を過ごしました。



色々メンテナンスもしつつ、
久しぶりにクレーンゲームして😭(幸せすぎ)



早めに帰宅をして、
今ゆーーーっくりお風呂タイムです。


時間がゆっくりすぎてく日も
やっぱり好きだな〜って思いながら
今日は早く寝ようと思います☺️
明日もあるのでねっ


それでは皆様も
体調にはお気をつけて!
花粉もすごいですし!



おやすみなさい!