横山玲奈です!




今日で2月が終わりますね!

皆様最近はどのようにお過ごしでしょうか?




私は花粉に悩まされながらも楽しく過ごしてますー!




最近は、1泊で大阪に!家族旅行へ行ってきました!




ずっと気になっていた海遊館に行けたし、

念願だったユニバへ、おさるのジョージに会いに行ってきたよ🥹




実はね、数年前にほまれと行ったときにも

ジョージには会えてるんだー💗











じゃーん!かわいいねぇええ🥹🥹🥹




今回は緊張で声をかけることは出来ず、

ジョージのソロショットしか私のアルバムの中には無いのですが、もう会えただけで幸せでした!!!!





2日間で撮った写真たちはちょいちょい載せていくので待っててくれたら嬉しいです〜☺️




明日からは3月!!!

春ツアーも始まりますし、ひなフェスが近づいてきたりね...💪🏻

変わらず気合い入れて毎日過ごしていきますよー!




皆様にもたくさん良いことがありますように






それではおやすみなさいー!



横山玲奈