横山玲奈です!




バースデーイベント

ありがとうございました💗




何回も何回も言いますが、

久々の声出しができるバーイベだったから




とにかくみんなとコミュニケーションを取りながらイベントがしたくて...




企画だったりライブコーナーだったりを

考えさせて頂きました!



どうだったかなぁ...??

楽しんでもらえていたら嬉しいです!




ファンクラブイベントといえば

こんな感じだったよね!?っていう



プレゼントありのクイズコーナー最高だったな〜笑



私のやりたいことを実現してくださった

スタッフさんに

とてもとても感謝の気持ちでいっぱいです!!!




真剣にクイズに答えてくれていたみんなにも!

感謝です🥲




ライブコーナーではね

とにかく!みんなの声が聞きたい!と思って

セットリストを考えました!!!




会場全体が1つになってる感じがして

幸せでした☺️




来てくださった皆様

本当にありがとうございました!!





明日からの23歳も

よろしくお願いします🤍




らぶー!!!!






さわごろさんMCありがとうございました!




横山玲奈