横山玲奈です。




明日は私の

23歳のバースデーイベントです!





1年あっという間すぎでした!

そのくらい22歳楽しかったって事だね




明日は来てくださる皆様と!私だけの!

楽しい会にしましょうね〜☺️





バースデーイベントのグッズも

公開されました!




22歳とは真逆すぎる仕上がりにさせてもらいました😎




せっかくだし色んな衣装着たいなーと思ってね。




色は緑色と迷って水色にしましたっ

普段あまり着ないので挑戦です!




犬なのかうさぎなのかは

皆様に任せます。




あとさ!すごい事がおきました




23歳のバースデーTシャツ、




皆様見ましたか?




見てない人は読む前に見てきてね?↓↓↓






そうなんです...

鹿子先生が書いてくださったんです...🥲💗




大好きな衣装の私を!

大好きな方が書いてくださった!

っていうね、すごい出来事です。




大好きが詰まりすぎてるTシャツです。

お揃いで沢山着てくれたら嬉しいですー!

オーバーめに着るのが可愛いよ!





そんな感じで!

バースデーグッズも楽しんでもらえたらなって思います🎂




それでは!

また明日!お会いしましょう!






懐かしい...😎





横山玲奈