横山玲奈です!




愛知公演、兵庫公演

ありがとうございました!




この2日間4公演でたくさんの方にお会いできてとても嬉しかったです🎤




2日間とも楽屋が3グループ皆で同じ楽屋だったんです☺️

めちゃめちゃ楽しかったよー!!!





今回のツアーも残り1公演だなんて🥲

けっこうしっかり寂しいです。笑

ツアーを通して色んなグループと交流出来て仲良く出来て

ほんとにほんとに楽しくて!!!!




最後まで楽しみますー!!!

ラストは来週の北海道!

よろしくお願いいたします💗





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




お知らせですー!



221日に開催の

私のバースデーイベント!!!



配信が決定しました〜☺️



👏👏👏




1部の模様が配信されるみたいです、ドキドキ...



絶対に楽しいイベントにしますので

気になってるよーって方はぜひ

チェックしてみてね🎂




詳しくは




横山玲奈