横山玲奈です!!!





今日は!

チョコを何も気にせずに

沢山食べれる日ですね!!

最高です!!!




だってみんな食べてるもんね、

いくら食べたっていいよね☺️





私は今年もね

岡村ほまれたんから

バレンタイン貰いました💗

いつもありがとう🥹



今年は私が大好きな

マカロンくれたんだー!!!




🥹🥹🥹




私が好きなマカロンの味を

3位くらいまでさらっと答えられるほまれ。

普通にすごい。

こんなに自分のこと知ってくれてる人がいるって嬉しいね。




みんなは私の好きなマカロンの味知ってる〜!?!?笑




♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*





やばいです!バレンタインが来たってことは

誕生日が近づいて来ています...




バースデーイベント、

楽しみー!!!



ついさっきね、

イベントでやるコーナーについての連絡をマネージャーさんと取りあってました。




☺️☺️☺️




久々の声出しありのバースデーイベントだしさ!

皆で楽しめるコーナー考えたよー!




当日までに

私の事いっぱい知っておく必要があるかもな〜




🤔




楽しみ!!!

グッズも楽しみにしてて💗

今回もほんっとにやばいの!!!笑





やばい!しか言えなくてごめんね🥲

でももうすぐだから待ってて!!笑



イベント当日までに

私にこんにちはしてる花粉もどうにかなるといいな...










じゃあおやすみなさい!




横山玲奈