横山玲奈です!





今日は立川公演!

1ヶ月ぶりに立川に帰ってきましたー!





👏👏👏





たくさんの方が来てくださって

熱がすごかったー!

自分でもびっくりだったんだけど

1曲目から汗かいていたよ。笑




今日はね

先日発表されたつばきファクトリーさんの

新メンバーが初めてステージに立つ記念の日でもありました!💗




もう、3人とも可愛すぎて🥹

きゅんきゅんでしたっ

早く沢山お話出来たらいいな〜!




来てくださった皆様

ありがとうございました!



明日もよろしくお願いいたします💗



♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*









今日久しぶりに髪ストレート下ろししてみたんだ...写ってないね💦




横山玲奈