横山玲奈です。




今日はお家の片付けを少ししました〜

少しね。ほんとに少し。

多分皆様が思っているよりも少しです。




そろそろ部屋の雰囲気を変えたいな〜って言うのがあって色々考えてます。




とりあえず、ジョージちゃんたちを

もっともっときれいにかわいく整えたいんです🥹




そのために服とか本を別のところに収納して〜とか考えていると

まーー片付けが進まない!!!笑



少しずつ頑張っていきたいと思います☺️



でもこうしたい!っていう目標があるので

お片付けも楽しいです🤝




何事も楽しんでやりたいものですね




ジョージちゃんの話に変わりますが、




この前愛生がお誕生日プレゼントをくれました💗🐼




「何が欲しいですか?」って聞いてくれたから、昨年に引き続き




おさるのジョージグッズ!!!とお願いしてしまいました🥹



そしたら色々探してくれたみたいで...

可愛いジョージちゃんがたくさん!!!😭

嬉しいすぎたの〜💗




ちょこちょこsnsに出していくと思うので

見てくれたら嬉しいな〜




愛生ありがとう💚




北川もね、ジョージを見つけると教えてくれるの優しい🥲

ほまれとはね、クレーンゲーム一緒に頑張ってるよ、自分のだけじゃなくて私のも頑張ってくれるの🥹




みんな優しい、

ありがとう☺️





♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*



ちなみに、最近の私、

クレーンゲームめちゃめちゃ勉強中です。



もっかいちゃんねるさんを

観まくって勉強してます。

動画すごく面白いし楽しいし分かりやすいしやりたくなる😌



前より絶対に上手くなってるの😭嬉しい😭







おやすみなさい!






横山玲奈