横山玲奈です。




愛知県2公演
ありがとうございました!



お久しぶりの会場だったので懐かしさもありながらとっても嬉しかったです



私は前回に引き続き椅子に座ってのパフォーマンスとなってしまいましたが、
今日もたくさんのメンバーに支えてもらいました



あのね、BEYOOOOONDSの西田汐里ちゃんがね、私が舞台袖で見ているときに
「寒いでしょ」「これかけてあたたかくしな!」って大きいタオル持ってきてくれたんです。


あーーー
優しい。
嬉しいすぎました。
びっくりして嬉しすぎて
「嬉しいありがとう!」しか言えなかったけど
もうなんて返したらいいかわからないくらい嬉しかったの😭
愛してるよーーーー







てことで
しおりとの写真です📷



今日来てくださった皆様、
ありがとうございました!
またお会いできますように!!



おやすみなさいー!




横山玲奈