横山玲奈です!



#MステSUPERLIVE2023



モーニング娘。'23

出演させていただきました!




お久しぶりなMステ!!!

とっても嬉しかったです🫧




しかも今回はメドレーをOGの先輩方とパフォーマンスさせていただきました🥹




リハーサルから皆で話し合って

テレビの前で観てくれている皆様、会場に来てくださった皆様みんなに楽しんでもらえるように!



パフォーマンスしました🎤

どうだったかな〜?



今年はOGの先輩方とコラボさせていただくことが多く、とても幸せでした!




また出演できるよう、頑張っていきます!!!




ほんとうにありがとうございました🤍










三つ編みツインテールだよ〜🖤

ベレー帽も久しぶりに被りました🫣





横山玲奈