横山玲奈です!






本日、1212日で

モーニング娘。に加入して7周年!!!




あっという間すぎる!びっくりです!




15歳で加入して、7年も経ちました。

ここまでたくさんの方が応援してくださって!

優しく見守ってくださって!




ここまで来れました

ありがとうございます!




感謝の気持ちでいっぱいです。




そんな今日はね、

なにかしら皆様へ感謝の気持ちを伝えたいな〜と考えていて




インスタライブをすることにしました!!!

急遽始めちゃってごめんね🥹

観てくれてありがとう!!!




アーカイブも少し残すので

観てくださったら嬉しいです🫣




メンバーもたくさん観にきてくれていて

嬉しかったなぁ!!

たくさんコメントありがとうございます💗💗💗





とても良い日になりました!!!



皆様のおかげです!!

ありがとうございました!!








♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*




明日は!!!



18時半から!

FNS歌謡祭」出演させていただきます📺




👏👏👏




楽しみすぎます!!!

ぜひ観てくださいね🫣




横山玲奈