横山玲奈です!




今日は!

Hello!Project 25周年スペシャルFCイベント」



来てくださった皆様

ありがとうございました!!




今回のイベントでは

2011年から2016年までにリリースされた楽曲の中からたくさんパフォーマンスさせていただきました!!!





いやぁー!最高すぎー!


何歌おうかすごく悩んだのですが...



私はソロで

モーニング娘。「地球が泣いている」



そしてアンジュルムの川名凜ちゃんと2人で

モーニング娘。「笑って!YOU」を



パフォーマンスしました🎤




ドキドキでしたが!

大好きな曲たちなので

すっごく楽しかった!!!




来てくださった皆さんも

イベントを一緒に盛り上げてくれて



嬉しかったです💗




ハロー!プロジェクト最高だー!!!!




ありがとうございました🫧










横山玲奈