モーニング娘。'23コンサートツアー秋

Neverending Shine Show〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル




ありがとうございました!!!




14人で横浜アリーナのステージに立つことができて本当に本当に嬉しかったです。

一面に広がる皆さんのサイリウムや声が

今でも夢見たいな景色でした、幸せだった☺️




とっっっても広い会場でしたが、

皆さんの近くに行くこともできて!!!

自分が思ってたよりも距離が近かったので

少し恥ずかしかったりしました、少しだけね🥹




今回のツアーだからこそできる演出がたくさんあって

そういう意味でもすごく思い出に残ったツアーでした!!!




みんな本当にありがとう〜😭🩷





そして



譜久村聖さん!

ご卒業、おめでとうございます!!!



譜久村さんと初めてお会いしたのは



私がまだハロプロ研修生で

デビューを目指していた15歳のとき



「撮影だ!」と呼び出されて向かった先に

譜久村さんがいらして


そこでモーニング娘。への加入をサプライズ発表された...そのときが初めましてでした!!!!!



譜久村さんとお会いする!というだけでドキドキが止まらなかったのに、

まさか加入が決まるなんて...

もう、大パニックでした。笑



でもそのときから譜久村さんは

とても優しくて、ニコニコしてお話を聞いてくださって

私にすごく安心感をくださったんですね

今でも覚えています!!!




あの日から今まで、

譜久村さんにたくさんのことを教わり学び、

私はここまでこれました。



感謝してもしきれません。




私の話を「よこは本当に面白い!」ってたくさん笑って聞いてくださったから

もっともっとみんなを楽しませたい!ってより思えたし、




「よこのここのダンス好きなんだよね〜!」って言ってくださったから

もっともっとかっこよく踊りたい!ってより思ったし




譜久村さんがいてくださったからこそ

変われた部分がたくさんあります☺️




あと!譜久村さんはね、

メンバーの好きなものを覚えてくださっていて!写真撮るときにウォンバットポーズを譜久村さんからしてくださったり、

好きそうだったから!ってプレゼントくださったりするんですね

そういうところも、自分のこと考えてくださってるんだ...と思って私はすごく嬉しかったです



自分の人生の中で譜久村さんに出会えて

よかったです!!!!!




正直、




めっっっちゃ寂しい!!!!!




昨日の公演でも

きれいなドレスを着て舞台袖にスタンバイしている譜久村さんをみて思わず

「行かないで〜...」とこぼれてしまいました




でも、私はモーニング娘。も譜久村聖さんも大好きなので

これからの譜久村さんの道も応援しています。

明日からはファンとしても!笑




譜久村さん!!!

大好きです!!!!




あたらめて

ご卒業おめでとうございます!!!!🩷










横山玲奈