横山玲奈です



明日から2日間!



モーニング娘。'23 コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show」 SPECIAL


モーニング娘。'23コンサートツアー秋
「Neverending Shine Show〜聖域〜」譜久村聖 卒業スペシャル


横浜アリーナ公演です🎤



ついにこの日がやってくるんだなと
まだ想像がちゃんとはついていないというか、

すごく楽しみだしワクワクしてるけど、終わってしまうのか...という少し寂しい気持ちもあって


不思議な感覚になっています



でもとにかく
皆さんを絶対に楽しませますし
一緒に最高の思い出作れるよう、
今日までみんなでしっかり準備してきました!!!!!




横浜アリーナに来てくださる皆様、
ライブビューイングで応援してくださる皆様、


明日は一緒に楽しみましょうね☺️🎤


先輩方もゲストで来てくださるということで...そちらもドキドキワクワクです🥹🩷




私、気合い入れて今日美容院行ってきました。
笑笑


今からも、明日の復習を
しっっっっかりします!!!



二日間、
よろしくお願いします!!








譜久村さんにも、パフォーマンスで
たくさん感謝と愛を伝えます☺️



それではおやすみなさい!

横山玲奈