横山玲奈です!



先日、ファミ通さんでゲーム配信させていただきました!


すでにたくさんの方が観てくださっているみたいで
とても嬉しいです🩵


北川莉央ちゃんと!ゲームしました!
楽しすぎたね!!笑


配信中にも言ったけど
ほんとにこのゲーム配信をずっと楽しみにしてて!
ゲームなにやるんだろうね〜って北川ともけっこう話してたんですよね


そんな中で
どんなゲームがやりたいとかある!?と聞いてくださり、
私が「ホラーゲームやってみたいです!」
と言ったところ、



...叶えてくださいました😭🤍


こんなに怖いんだ!!!!ってなったよ!笑
夜の配信にホラーゲームって
最高だった、笑 怖かったけど。
でも楽しかったー!またやりたいです🎮



そしてちょーーー大盛り上がりだった
マリオテニスエース!!!



北川とはマリオのゲームたくさん2人でやってきたから
マリオテニスならまかせろ!!!!!と意気込んでやってみたけど...



結果は観てくださった方にはわかると思います!!☺️笑
さすがに面白すぎました。
北川最高すぎ!!!!!🥹🩵笑
北川と2人だったからあそこまで元気いっぱいお届けできたと思う、ほんとありがとらぶでした🥹🩷




野田ゲーも初めてさせていただいたのですが!!面白すぎました!!!!!
楽しすぎ!!!
あの感じ、クセになる...
でっかちゃんのゲームのときの私の笑い方に自分でもびっくりしました...だって楽しかったんだもん...🥺



そんな感じで!!!!!
とっても楽しい時間でした🩵



観てくださったみなさま!!!そして北川も!!!!!
一緒に笑ってくださっていたスタッフさんも🥲


ほんとうにありがとうございました!
まだまだたくさん観てね!📺



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日放送されました

「週刊まんが未知+」

みていただけましたか??




ドキドキだったー!!!

自分、幸せそうすぎたなぁ!!!!




見逃した方や

もう一度観たいなって思ってくださった方!



TVerさん、Abemaさん、TELASAさんで

見逃し配信あります!!!



ぜひ📺



あー!ほんとに幸せでした。

もう少したったらまた詳しく書きます...必ず...。







🖤🖤🖤





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日は島根県でライブ🎤
楽しみです🤭
おやすみ!!!🌙




横山玲奈