横山玲奈です



今日は「ヤンタン展」
行ってきました💗👏



ずっと行きたかったから嬉しかった🥹
想像以上に色々展示されていて、
グッズも沢山ですごかったよ...🥲


あ!そう!ヤンタン展ね、たくさんの方が来てくださっているみたいで💗
入場が1部予約制になっているそうです...!!
行ってみたい!という方はホームページチェックしてね😌



そして今日はね、ヤンタン展に
ヤンタンパーソナリティが集まったんですよ〜


👏👏👏



すごすぎたー!!!




月曜日の新パーソナリティ!
カベポスターさん

火曜日パーソナリティの
オーイシマサヨシさん

木曜日パーソナリティの
Aマッソさん


そして土曜日からは
飯窪春菜さんと私で!!!



ドキドキした〜
でもずっと笑ってました☺️笑


1年間、ヤンタンを盛り上げていきます!!!
これからもよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️



そのあとはいつも通り
ヤングタウン土曜日の収録へ📻


ゲストは初登場の
アンジュルム川名凛ちゃん💚


放送をお楽しみにー!!!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日から2日間


盛りだくさん会ですねー!!!!


やったー!楽しみー!!
いっぱい話せるー!!!笑笑


アルバムの話はもちろん、
新曲のMVの感想でもいいし、
25周年ライブの感想でも夏ツアーの感想でも


なんでもお待ちしてます😚
楽しみにしてるねー!!


久々だからなんか緊張してるかも。笑
はやくねます!!!





おやすみ!!!!




横山玲奈