横山玲奈です


最近はほぼ毎日
ダンスレッスンをしてるんですね〜



今日もしっかり踊ってきました!
湿度高めだったから前髪が一瞬で無くなった〜
汗すご〜



9月には秋ツアーが始まったり、
代々木での25周年ライブもあるから



もっともっとダンスレッスン増えるんだろうなーと思ってます😉
動くの好きだから頑張るぞー!



今日はお昼前まで寝ちゃった🫣
みなさんはどんな一日でしたか〜?



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日はリミスタインターネットサイン会
ありがとうございました!🙇🏻‍♀️



21時という少し遅めの時間からの配信でしたが
たくさんの方が観に来てくれていて
嬉しかったよ〜☺️


今回のリミスタもとっても楽しかった!
アルバムのことについても沢山話せたし、
昨日は浦和レッズのこととか、TikTokの話とかが多かったかな!?
みなさんとお話できたの嬉しかったよー!



ありがとうございました💗💗💗






こちらは先日ゲームセンターでGETした子です☺️💗

ずっと狙ってて

前回やったとき取れなかったの悔しかったけど

今回はGETできた〜🤍



ゲーム配信とかやりたいなぁ!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



明日は池袋サンシャイン噴水広場にて
イベントです



久々のサンシャインイベント!!!
嬉しー!!!



楽しみだね。楽しもうね!




横山玲奈