横山玲奈です



今日は宮城県でのライブ
ありがとうございました



本番始まる前から
あゆみんコールで
会場めっちゃ熱かった〜


石田さんの嬉しそうな顔がみれて
私がとても幸せでした。嬉しそうな顔いただきました。ありがとうございます。





石田さん、おかえりなさい!!!



💙💙💙




今日は17期とMCで

昨日、一昨日のお披露目イベントについて

少しお話したんだけど




もーーー可愛すぎたよぉぉ😭




可愛すぎて困っちゃう。

MCまわさなきゃいけないのに

無意識にかわいいって言っちゃうんだもん

🥹




初めてステージでパフォーマンスしたときの

皆さんのコールが嬉しかったって🥲



わかるよ〜名前呼んでもらえるのって

めっちゃ嬉しいよね😚



はぁぁかわいい。




17期とは

お話するだけで

一瞬で癒されます。



今日もたくさん癒されました💗




ライブ楽しかったー!!!!

来てくださった皆様

ありがとうございました!!

またすぐお会い出来ますように🤍



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





明日はーー!


浦和レッズ

横浜F・マリノスとの試合です!!!




ついにですね😭



チケットGETしてくださった方のもとには

メール、届いたかな???




私なりですが、

楽しみ方送ったからぜひみてね☺️





ちなみに明日来て下さる方ー!!!

とっっっても暑いと思われます!!!




水分補給、絶対!!!!!

こまめにしましょうね🤝




あとは〜

全力で応援です⚽️



ちなみに私のおすすめスタグルは!



肉巻きおにぎりと

塩ガーリック焼きそば




だよ〜!!(食べ過ぎ)



見つけたら食べてみて😉




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓



https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



TikTokもみてね〜!!!

(久々の更新すみません、そのかわり全力で踊りました)

↓↓↓



https://vt.tiktok.com/ZSLXhCPyj/



ライブ前にとったんだけどさ、

練習してたら汗かいた😌笑

でもめっちゃ楽しかった☺️




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




それじゃ!またね〜!!!




横山玲奈