横山玲奈です!!!




今日も
1日メンバーみんなで撮影でした🫶🏻


最近メンバー全員での仕事がたくさんあるから
賑やかです😉



仕事終わりいつも
やりきったー!!!って気持ちになる😌👏


いい事です!!!
みなさんはどんな1日でしたか〜??


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



お知らせ🫶🏻



8月30日発売のモーニング娘。ベストセレクションアルバム
「モーニング娘。ベストセレクション〜The25周年〜」の、



インターネットサイン会
開催決定しました👏👏👏




大好きなやつ!!!
楽しすぎるやつー!!!笑




私横山は


8月21日(月)
21時から!!!!



岡村ほまれちゃんと2人でサインします😉😉😉
楽しみ〜!!!


詳しくはこちらから↓↓↓




抽選に外れてしまった方も
宛名サイン入りの特典をお届けしますので
お待ちしています💗☺️



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



⚽️

86vs横浜F・マリノスの試合の企画シート

「埼スタ観戦Boost!シート」が現在販売中!

みんなで埼スタで応援しましょう🔥




このシートの購入特典として

試合当日に「モーニング娘。23横山玲奈インタビューペーパー」の配布、

そして試合前日にはメールにて試合の意気込みなどを私から送らせていただきます🙇🏻‍♀️ 



チケットの先行販売は82日まで!!

GETしてくれたら嬉しいです🫶🏻🔥



https://rex-ticket.jp/?utm_source=tm_om&utm_medium=owned_media&utm_campaign=20230606_tm_om_twitter



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

今日はストーリーに動画載せた🖤

↓↓↓



https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*