横山玲奈です




今日は撮影でした〜!
可愛い衣装に囲まれて
幸せだった〜☺️



アクセサリー1つを決めるにも
すごく時間かけてます笑


また新たなヘアアレンジしたから
楽しみにしてて😉
まだ言えないんだけどねぇ🥲
少し待っててください!!笑


今日暑かったから
撮影現場に着くまでに汗かいちゃって
乾かすところからスタートしました。


笑笑


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




昨日の北九州でのライブの後、
空港で少し時間があったので


北川莉央ちゃんと
ラーメン食べたの〜🍜


辛いもの好きだから
辛いラーメン食べました😉


高菜もたくさんいれて最高だった〜!!!



北川がすごく幸せそうに食べるから
それみてわたしも幸せな気持ちになりました☺️


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


お知らせ🏖


86vs横浜F・マリノスの試合の企画シート

「埼スタ観戦Boost!シート」が現在販売中!

みんなで埼スタで応援しましょう🔥




このシートの購入特典として

試合当日に「モーニング娘。23横山玲奈インタビューペーパー」の配布、

そして試合前日にはメールにて試合の意気込みなどを私から送らせていただきます🙇🏻‍♀️ 



チケットの先行販売は82日まで!!

GETしてくれたら嬉しいです🫶🏻🔥



https://rex-ticket.jp/?utm_source=tm_om&utm_medium=owned_media&utm_campaign=20230606_tm_om_twitter




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



TikTok

みてね〜!!!

↓↓↓









ライブの次の日って、

いつもそのライブの映像を見返すんだけどね





やっぱライブ楽しー!!!って思った!

ライブ中の自分はほんとに心から楽しそうで、

楽しそうにしてる皆さんをみるのもすごく嬉しくて



好きなことしてる自分はほんとに楽しそうで好きなんだけど

ライブ中の自分、すごく好きです




昨日やったばかりだけど

もうライブしたくなってるよ!笑



ライブ最高〜!




横山玲奈