横山玲奈です




最近は蝉の声がしたり
虫も増えてきて!
夏って感じがしてきましたね〜



私は2日前に
蚊にさされました、顔。🥲
全然気づかなかった〜😗
かゆみも無かったから、
家に着いて気づいたの!笑



鏡みたら
あれ!?って思って!笑



もうそんな時期かー!
と思いました


夏、楽しいこと
たくさん決まってるからね
早くこーいって思ってたら
想像以上に早く来てくれました笑


毎年行きたいと言ってて行けてない
お祭りもね、
今年は行きたいですね。






形から入ろうかな
浴衣買おう!笑


夏、1番楽しみなことはなんですか〜?


暑くなってきてさ、
ちょっと歩くだけで汗かいて
前髪崩れるじゃん?



私も汗っかきだから、
ライブほどではもちろんないけど
軽く固めて外出てます!
前髪の固め方教えて欲しいって言ってもらえるからここに簡単に書きます


人それぞれ合う合わないがあると思いますので
ご参考までに!



まず、
私が普段使っているヘアスプレーは


ケープ!!!
水色のです!!!



1番固めるのは
前髪のてっぺんと
前髪の両サイド


特に両サイドは忘れがちで
そこから崩れていきやすいので
私は気をつけてます😌


あとは前髪を浮かせたりして
肌にあまりつかないようにするとか
大事かもしれないです!


暑い日も楽しみましょう🤝



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


お知らせ🍞


86vs横浜F・マリノスの試合の企画シート

「埼スタ観戦Boost!シート」が現在販売中!

みんなで埼スタで応援しましょう🔥




このシートの購入特典として

試合当日に「モーニング娘。23横山玲奈インタビューペーパー」の配布、

そして試合前日にはメールにて試合の意気込みなどを私から送らせていただきます🙇🏻‍♀️ 



チケットの先行販売は82日まで!!

GETしてくれたら嬉しいです🫶🏻🔥




https://rex-ticket.jp/?utm_source=tm_om&utm_medium=owned_media&utm_campaign=20230606_tm_om_twitter




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



先日出演させていただいた

🌴「テレ東音楽祭2023夏」



そして

🎮テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」




見逃した方!また観たいって方!!

まだTVerで見ることが出来ます😉😉😉

テレ東音楽祭は視聴明日までだよ!!!!



こちらから↓↓↓



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



昨日Instagramへ投稿した写真を
記事にしてくださいました🙇🏻‍♀️🤍
↓↓↓

https://soccerhihyo.futabanet.jp/articles/-/99304?utm_source=twitter.com&utm_medium=referral&utm_campaign=bot




横山玲奈Instagramはこちら💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓



https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==









横山玲奈