横山玲奈です!


小田さくらさん、櫻井梨央ちゃん、横山玲奈の3人で撮影した、
VOCEさんのポーチの中身紹介動画が




10万回再生突破しました🎉


👏👏👏



嬉しい〜!!







同じコスメ持ってるーとかGETしたーとかいう
情報もちょいちょい聞いたりしているので
めちゃめちゃ嬉しいです☺️



動画で紹介したコスメ、
ほんっとうにおすすめです!!
特にこれからの夏にはピッタリすぎるアイテムたちだよ〜💗


ぜひぜひ使ってみて欲しいです!!


VOCEさんのインタビュー記事も
どんどん公開されていますのでそちらも
チェックしてね😉







そして!
私がInstagramに投稿した新衣装のリール動画も10万回再生突破してました〜🥲
嬉しいよ〜🥹💗


新衣装、可愛いよねぇ!キラキラで!!!
ヘアアクセサリーも、
いつもリボンとかが多いから
シュシュにして、
クラゲヘアをもっとクラゲっぽくしてみたよ〜
どうだったかなぁ??


今後も、
沢山みてくれたら嬉しいです😉
クラゲヘアの写真も投稿するね〜!


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



お知らせ🤝



86vs横浜F・マリノスの試合の企画シート

「埼スタ観戦Boost!シート」が現在販売中!

みんなで埼スタで応援しましょう🔥




このシートの購入特典として

試合当日に「モーニング娘。23横山玲奈インタビューペーパー」の配布、

そして試合前日にはメールにて試合の意気込みなどを私から送らせていただきます🙇🏻‍♀️ 



チケットの先行販売は82日まで!!

GETしてくれたら嬉しいです🫶🏻🔥




こちらから!!!




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




先日出演させていただいた

🌴「テレ東音楽祭2023夏」



そして

🎮テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」




見逃した方!また観たいって方!!

まだTVerで見ることが出来ます😉😉😉



ちなみにテレ東音楽祭ではクラゲヘアしてます😌笑


ゲームズ・ボンドでは久しぶりにハーフツインしちゃった🥹



ぜひ観てね〜!!!!



https://tver.jp




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




横山玲奈Instagram💗

たくさん更新してるからみてね〜!

↓↓↓


https://instagram.com/reina_yokoyama.official?igshid=MjAxZDBhZDhlNA==



あ!!!
モーニング娘。'23公式Instagramの方も
ちょくちょく更新していこうと思っているので

チェックしといてくれたら嬉しいです😌



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*









横山玲奈