横山玲奈です




最近のお話をどんどん書いていきたいと思います😌




まず...



先日、UNISON SQUARE GARDENさんのライブへ行ってきました☺️



チケット当選してから
ずっと楽しみにしてて!
しかも初のアリーナでした🥲


近かった!びっくり!!!



欲しいグッズがあったから
早く会場に行って、
タオルとかラバーバンドとか買って!!!



最初から最後まで
最高に楽しかった〜😭




音楽からはほんとに沢山の元気をもらえますね
ユニゾンの音楽には
ずっとずっと元気もらってます☺️



またすぐ行きたいなー!!!



そしてテレ東音楽祭!


パフォーマンスの感想はこの前書かせていただいたので裏のお話になるんですけど、



私の大好きな、
新しい学校のリーダーズさんとお会いすることが出来ました!



わぁぁあ、本物でした。綺麗...。
ご挨拶させていただいたのですが、
みなさんほんっとうに優しくて
目を合わせるので精一杯なくらいキュンキュンしてました...🥹笑



好きになったきっかけとか、
今年の私のバースデーイベントの会場BGMで
曲を流させていただいたこととか...


あぁ、もっと緊張せずに話せてれば...!!!
といまだに考えております。笑



お忙しい中、
ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️💗
大好きです






宝物すぎる写真🥲📸




そしてこの後、

MIZYUさんが2shotも撮りましょうって言ってくださったんです...

うわぁぁぁ思い出しただけでにやけますすみません。可愛かったですとっっっっっても




ほんとにほんとにありがとうございました💙

大好きです!!!(何回目)





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




みなさんは!最近なにか楽しかった事ありますか??






横山玲奈より