横山玲奈です



本日25:2526:55  

テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」

放送です〜👏👏👏



ZAZYさん、櫻井梨央ちゃんと

レゴ®2K ドライブをプレイしました🎮



楽しかったぁ!

しっかりチェック

よろしくお願いいたします☺️💗😇









♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*





今日ね!!!

ウマ娘の一番くじやったの!!!第6弾!!




ライスシャワーフィギュアが欲しすぎて...🥲

ドレス風勝負服とか可愛すぎだよね🥲



3回引きました!!!



...F賞。(マルチケース)





...F賞。(マルチケース)





わぁぁぁああと1枚だ...





...








...A賞!!!!!!

ライスシャワーフィギュア!!!!




えぇぇぇぇ!?!?!?





って感じでライスシャワーちゃんが

私の元へ...😭🫶🏻





嬉しすぎる...かわいいかわいいかわいい





最高の日でした!!!!☺️☺️☺️

いぇい!!!!





横山玲奈