横山玲奈です!



お知らせから書かせてください🙇🏻‍♀️



明日!!!

7/2()

25:2526:55  

テレビ朝日「ゲームズ・ボンド」



出演させていただきます📺



ZAZYさんと櫻井梨央ちゃんと

楽しくゲームしました☺️



たのしすぎた!!!みんなにもやって欲しいゲームすぎた 🎮

撮影とってもドキドキしていましたが、

ZAZYさんとてもお優しくて🥲

すごく楽しかったです🙇🏻‍♀️




ぜひ観てください!!!!📺😉







衣装の系統!!!!笑

すごくきれい!!!!💗




そして!!!!

私が出演する「ゲームズ・ボンド」の前は!!



24時25分から!!!

テレビ朝日「#衝動に駆られてみる」



こちらは岡村ほまれちゃんが出演します💛



ほまれが大好きな文房具についてみたいだよ😉💗

楽しみー!!!!!



だから明日は!

24時25分から

ずーーーっとチェックしててね📺😉




明日最高じゃん!!!笑





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*



またお知らせになっちゃうんだけど

聞いてくれる??笑



本日22時からは

「ヤングタウン土曜日」



ゲストは加藤紀子さん💗




そうです!本日は!

明石家さんまさんのお誕生日🎂



さんまさん

お誕生日おめでとうございます💙



そんな素敵な日に、

ヤンタンの放送が!!!

もちろん今週は!

「さんまさんお誕生日おめでとうございまスペシャル」となっております!!!👏👏👏



ぜひ聴いてください!!!!🙇🏻‍♀️




♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*




今日はね...



UNISON SQUARE GARDENさんの

ライブへ行ってきました!!!

最高すぎた!!!!!!


また書きます!!!

Instagramにも載せます!!!

みてください🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





横山玲奈